« 闘病16日目 <2003.7.27> [ ぽよの闘病日記 ] | メイン | 闘病18日目 <2003.7.29> [ ぽよの闘病日記 ] »

September 27, 2005

闘病17日目 <2003.7.28> [ ぽよの闘病日記 ]


昨夜はぽよは発作はありませんでした。とはいえ、やはり私の眠りは浅く、寝不足なので今日は帰ったら速攻で寝ようと思います。

ぽよは病気を通して私にいろいろな事を教えてくれています。自分自身の弱さやずるさや自分勝手さ、命の重さ、責任、その他、、、その中でも、自分にとって大切な人(=必要な人)と、そうでない人(=必要でない人)も見極めろと教えてくれているのかもしれません。

今日も会社の帰りにぽよの薬を取りに病院に寄ります。今後の可能性についても聞いてこようと思います。今少し心配なのが、発作以外にも気になる症状が出てきたことです。変な時間帯に大量に続けて吐いたり(猫は吐く動物ですが、ぽよは元々そんなに吐かないのです)、おしっこの時に鳴いたり、出にくかったり、、、他の内臓疾患を併発しているのでは、、、と少し不安に思っています。体温も差が激しいようです。

昨日も寝ているぽよの姿がめちゃくちゃ愛しくて、「全力でもってお守りします!」と皇太子様の様に思ってしまいました。

投稿者 kiyo : September 27, 2005 12:59 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/4

コメント

コメントしてください




保存しますか?