« 闘病13日目 <2003.7.24> [ ぽよの闘病日記 ] | メイン | 闘病15日目 <2003.7.26> [ ぽよの闘病日記 ] »

September 27, 2005

闘病14日目 <2003.7.25> [ ぽよの闘病日記 ]


まだ元気です。頑張ってます。
昨日も夜メガトン級発作を起こしました。
明け方もレベル4くらいの発作を起こし、その際にまた足から流血していました。

良くみると、右足1本、左足2本の爪が無い!!!しかもそこから流血!
私も姉も「ぎゃー爪が無いぃぃぃ!」と大騒ぎでした。一個だけ床に落ちてました。。。
獣医さんに聞くとまた生えてくるので化膿しないように消毒だけしっかりするようにとの事。
でも、爪がはがれる、というか取れてしまうなんて、発作の時の辛さを物語っています。可愛そうです。母と「こんなにいい子がなんでこんな辛い思いをしなくちゃいけないのかしら、、、」としみじみ語っています。親ばかですが。

私も、今日も午前中は熱があったので午後から出社しました。しかも連日の発作等で非常に寝不足。気を張らずに、、、とは思っているのですが、やはり夜中に発作を起こしたら、、、と思うと眠りも浅くなってしまいます。肌も荒れて、ぼろぼろです。

でも、ぽよの為なら!と思って頑張ります。

<今日の発作> 明け方:発作1回 朝:1回 夕方:軽い発作1回

投稿者 kiyo : September 27, 2005 12:54 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/7

コメント

コメントしてください




保存しますか?