« 出産祝いに・・・Sweet brend for baby | メイン | 自分の一番好きな香りを2種類持ち歩く »

2005年02月11日

女性の為のブレンド/フェロモンブレンド

フェロモンブレンド・・・エッセンシャルオイルの中の「女性ホルモンの分泌を促す」又は「女性ホルモンと似た働きをする」ものをブレンドし、女性ホルモンを外から補充して女らしくなりましょう、というコンセプトのブレンドです。

フェロモンブレンド1/ベースノートが強いタイプ

サンダルウッドがメインなので、かなり濃厚です。
濃厚にセクシーな気分になりたい時、大人の雰囲気でフェロモンを出したい時に適しています。と思います。

サンダルウッド
ウラリセージ
イランイラン
ゼラニウム
ジャスミン
ローズ


フェロモンブレンド2/トップノートが強いタイプ

ローマンカモミール、グレープフルーツがメインになるようにしました。
比較的マイルドな香り。
優しい女らしさを引き出したいときに、優雅な気分でフェロモンを出したいときに適している、と自分ではなんとなく思います。

パチュリー
ギンバイカ
ゼラニウム
ローマンカモミール
ローズ
グレープフルーツ

投稿者 kiyo : 2005年02月11日 00:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?