« Aromatherapyライフの薦め | メイン | 女性の為のブレンド/フェロモンブレンド »

2005年02月11日

出産祝いに・・・Sweet brend for baby

出産祝いに、アロマブレンドは適していると思います。

出産後暫くはお母さんも赤ちゃんも外出できませんし、お母さんにも育児疲れやストレスが溜まります。室内で手軽に楽しめ、気分転換になるアロマを、大切な友人と彼女の赤ちゃんの事を考えながらブレンドするのは楽しいです。

注意事項:アロマランプなどで香りだけ楽しんでもらうように伝える事。
マッサージなど、赤ちゃんの肌には直接触れるような使い方は避けること。

刺激が少なくて、精神的に優しい気分になる香りを選びます。その中でも子供が好むと言う甘い香りを。赤ちゃんもお母さんもリラックスできるように。


Baby Brend1

マンダリン
蜂蜜オイル
ラベンダー
ローマンカモミール


Baby Brend2

蜂蜜オイル
グレープフルーツ
ラベンダー
ローマンカモミール
バニラ

投稿者 kiyo : 2005年02月11日 00:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?