« アロマテラピー概論・上級 | メイン | 出産祝いに・・・Sweet brend for baby »

2005年02月11日

Aromatherapyライフの薦め

アロマテラピーは一般的にはなってきたものの、生活への取り入れ方、楽しみ方は多種多様です。基礎さえマスターすれば無限の楽しみ方があります。

そして、香りを生活に取り入れれば取り入れるほど、感性が豊かになり今まで気付かなかった事に気付く、新しい自分を発見できるでしょう。

感情に一番近い感覚である「嗅覚」。素敵な香りたくさん嗅いで、日々気分を豊かにして下さい。

管理者kiyoは、約10年前にアロマテラピーを学びました。数年間、ショップのアドバイザー、アロマテラピー講師として活動し、今は別の仕事をしていますが、アロマテラピーは日々の生活に欠かせないものになっています。

奥の深い香りの世界。日常生活から精神面のコントロールまで、アロマテラピーを生活に取り入れると楽しみが増え、豊かな気持ちになれます。自分なりのお薦めのブレンドや使い方をメモ代わりに掲載していきます。

***このサイトに記載している説明、文章、ブレンド等は全て管理者が講座でテキストとして使用しているオリジナルのものです。閲覧以外の無断使用、転記等は一切お断りいたします。***

投稿者 kiyo : 2005年02月11日 00:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?