« 「無知」という恥。でも知って考えない事の方が恥なのかも。 | メイン | このサイトについて(最初にお読み下さい) »

March 08, 2005

Here's the rest of your fur coat./これがあなたの毛皮のコートの残りです

Here's the rest of your fur coat.

2002年11月に発表された、動物愛護団体のPETA(People for the Echical Treatment fo Animals)の、毛皮反対キャンペーンのポスターです。

こちらのバージョンもあるようです。

英国の人気歌手、ソフィー・エリス・ベクスターさんがモデルになったというショッキングなポスターです。

その時の日経のニュース

これを見て何を感じるでしょうか。

つい数日前まで、私は毛皮については、自分でコートまでは買わないまでも、バッグや手袋などに付いた毛皮についてはほとんど気に留めることが出来ませんでした。

ここ数日で動物問題をネットで検索し、このようなショッキングな画像をたくさん見ました。数日は夢でうなされました。

でも、見て、知ってしまったからには考えずにはいられません。

毛皮問題についても、今後詳しく調べて出来る事を考えていこうと思います。

投稿者 kiyo : March 8, 2005 11:06 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/45

コメント

コメントしてください




保存しますか?