« 闘病28日目 <2003.8.8> [ ぽよの闘病日記 ] | メイン | 闘病30日目 <2003.8.10> [ ぽよの闘病日記 ] »

October 02, 2005

闘病29日目 <2003.8.9> [ ぽよの闘病日記 ]


昨日の夜中3時ごろ、ぽよは突然熟睡している私に甘えてきました。激しく。元気だった頃と同じ感じで。

こっちが寝ていようが無視しようがお構いなしで顔にちょんちょんしたり、すりすりしたり。もの凄く嬉しくて可愛くて、夜中で眠いにもかかわらず一緒に遊んでしまいました。でも、様子を見ているとよだれがたれていたり、うずくまって呼吸が早くなっていたりしたので、薬を飲ませました。

今日は午前中は調子が良さそうだったのですが、夜はやはり急に呼吸が早くなり、ご飯も食べずに苦しそうにうずくまっています。

明日でぽよが発作を起こしてから30日たつので、ぽよの闘病日記もひとまず休憩にしたいと思いますが、やっぱり心配です。。。ここのところ毎日夜に呼吸が早くなって苦しそうなので。

まあ、徐々にでも元気になってくれればそれでいいです。あそこまで酷い状態からここまで回復してくれたんですから。


投稿者 kiyo : October 2, 2005 12:12 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bunny-grant.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/61

コメント

コメントしてください




保存しますか?